« 2011年1月 | トップページ

2011年7月

2011年7月19日 (火)

おひさしぶりです

おひさしぶりです。

どーも僕です。

いやあ、1月からぜんぜん更新しないまま半年以上経っちゃったよ。

ひさしぶり過ぎて、もう書き方忘れたわ。

この半年もの時間が空いたわりには、釣りに行った訳でもないので、釣りの記事は書けません。

そこで、タイトルバナーに掲げているけど一度も登場していない、僕のバイクを紹介しようと思います。シーズン的にもいいしね。

Dsc05841

ドーン!!!我が愛車。

かれこれ7年ぐらい乗ってるYAMAHAのTW225てゆうバイクです。10年ぐらい前にキムタクがドラマの中で乗っていてブームになったやつ。ちなみにキムタクカラーはタンクが水色。

事故ったこともあるし、長く乗ってからいろいろメンテしながらだけど、毎日元気に走ってくれてます。

Dsc05840

所どころいじってあるけど、ロンスイにはしたくない。

これね、前のフェンダー(泥よけ)がないから、雨の日走ると地面の水が顔面にバシャバシャ飛んでくるのよ。だから天気予報はバッチリ見て雨の日は絶対乗りません。だったらフェンダーつけろよって話だけど、ついてない方がカッコイイんだもん。

Dsc05846

右ミラーは3年前事故った時から割れたまま。

警察の飲酒検問の時、ミラー割れたままでも特に何も言われなかったんだけど、これは「違反」?じゃないよね。。

街で右ミラーが割れたTWを見かけたら僕なんで声かけてください。

とまあ、今回はバイクの話をしてみました。たまにはいいでしょ?

これからも、幅広くいろんな話を書いていけたらいいなと思います。

よろしくどーぞ。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ