« 玉置さんになりたい | トップページ | 三浦半島金田湾「浜千鳥」 ボートでイイダコ釣り »

2010年12月12日 (日)

やりませんでした

いやあ、何をやらなかったかと言うと、

前回書いた記事「玉置さんになりたい」を、ご存じ「デイリー道場」にまた投稿したんですけど、ダメでした。

Imgp0390_1

悔しいです!

過去3回投稿して、3回とも入選していたので、なんか調子に乗っていたんでしょうね。

このへんで一発、鼻っ柱折られといてよかったんじゃないかと思います。

今回は初めて、「お題DE道場」という、発表されたお題に合わせた記事を投稿できる月一恒例のコーナーに投稿してみました。でもまあ、たまたまお題に合っていただけで「お題DE道場」でなくても投稿する予定でした。

もう一息」ということで落選しましたが、よろしければご覧ください。

 

今回で4回目の投稿ですが、過去3回の入選記事も、よろしければご覧ください。

第1回入選『デイリー道場 「水族館の水槽の大掃除を手伝ってきた」

第2回入選『デイリー道場 「ウルトラマン商店街ナビ完全版」

第3回入選『デイリー道場 「網戸でセミを羽化させる」

 

玉置さん、いつもおもしろい遊びを教えてくれてありがとうございます。これからもおもしろい記事を書いてください。応援してます。

玉置さんの恵みに感謝。

 

よろしくどーぞ。

 

|

« 玉置さんになりたい | トップページ | 三浦半島金田湾「浜千鳥」 ボートでイイダコ釣り »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

風太さんへ

玉置さんになりたいというから玉置浩司になりたいのかと思いました。マジで・・(笑)
ギンポ釣り、私も挑戦してみたいです。
実は11月に新築の一戸建てを購入ました。
これからローン地獄です。
それで引っ越しの準備やなんかで忙しく釣りには全然行けておりません。
年末年始は諏訪湖か宮沢湖にワカサギ釣りに、1月になれば江の島漁港から投げてイシモチ釣りを狙いたいと思っております。去年、1月の末に行った時は21匹の爆釣でした。
その時はまた記事をUPします。
良いお年を・・・・

投稿: セノーテ | 2010年12月26日 (日) 11時17分

お返事が遅くなってすみません。
ギンポ釣り、楽しいですよ!来年の夏は大潮の日を狙ってぜひ行ってみてください。
僕も冬の海は寒いので釣りにはなかなか行きませんよ。

ワカサギ釣りのレポート楽しみにしてます。
それでは、良いお年を。

投稿: 風太 Re:セノーテさんへ | 2010年12月30日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561088/50276044

この記事へのトラックバック一覧です: やりませんでした:

« 玉置さんになりたい | トップページ | 三浦半島金田湾「浜千鳥」 ボートでイイダコ釣り »