« ウルトラマン商店街ナビ完全版 | トップページ | 「サンシャイン国際水族館」が休館する前にまた行ってきた »

2010年9月11日 (土)

また、やりました!

また、やりましたよ!

前回書いた記事「ウルトラマン商店街ナビ完全版」を「デイリー道場」に投稿したら、また入選しました!!!!!

Dsc05043

ありがとうございます。

よろしければ、「デイリー道場」からもご覧になってみてください。

道場主の石原 たきびさんや、ウェブマスターの林 雄司さんからありがたいお言葉(コメント)を頂いたので、それに習って、これからはもっと読みやすい記事を書こうと思います。

 

今回で2回目の入選ですが、前回の入選記事もよろしければご覧ください。

前回入選『デイリー道場 「水族館の水槽の大掃除を手伝ってきた」

 

みなさん、これからもよろしくお願いします。

デイリーポータルZの恵みに感謝。

よろしくどーぞ。

|

« ウルトラマン商店街ナビ完全版 | トップページ | 「サンシャイン国際水族館」が休館する前にまた行ってきた »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

うへえええええ!

すごいーー


おめでとう★

投稿: きく | 2010年9月11日 (土) 20時16分

いやあ、前回もそうだったんだけど、入選すると一気にアホみたいにアクセス数が増えるんだよ。その勢いにとにかく驚いてます。

投稿: 風太 Re:きくちゃんへ | 2010年9月11日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561088/49413929

この記事へのトラックバック一覧です: また、やりました!:

« ウルトラマン商店街ナビ完全版 | トップページ | 「サンシャイン国際水族館」が休館する前にまた行ってきた »