« 網戸でセミを羽化させる | トップページ | 玉置さんになりたい »

2010年9月18日 (土)

またまた、やりました!

またまた、やりましたよ!!

前回書いた記事「網戸でセミを羽化させる」を「デイリー道場」に投稿したら、なんと、またしても入選したのだ!!!!!

ぜひ、「デイリー道場」で今回の記事の入選の様子もご覧ください。

Dsc04405

喜びのセミポーズ!!!!!

2週連続の投稿になってしまったのは、記事が夏の話題なので夏が完全に終わる前に投稿しなきゃと焦って投稿したからです。

 

今回で3回目の入選ですが、過去2回の入選記事も、よろしければご覧ください。

第1回入選『デイリー道場 「水族館の水槽の大掃除を手伝ってきた」

第2回入選『デイリー道場 「ウルトラマン商店街ナビ完全版」

 

デイリーポータルZの恵みに感謝。

よろしくどーぞ。

|

« 網戸でセミを羽化させる | トップページ | 玉置さんになりたい »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
お元気にされていますか?
最近、ブログが更新されていませんね。お仕事が忙しくて釣りに行けてないのかな?
私も月内に引っ越しの予定があり、なかなか釣りに行けません。
年末年始で諏訪湖のワカサギ釣りに行こうとたくらんでおります。
風太さんの釣り記事楽しみにしておりますので・・・
それではまた・・・奥さまにも宜しく・・・・
   by セノーテ

投稿: セノーテ | 2010年11月23日 (火) 16時20分

セノーテさん、お久しぶりです。
そうですね、なかなかブログ書けていませんでしたが、ちょうど昨日久しぶりに更新しましたよ。
また近々釣りの記事も書こうと思っているので、お楽しみに。

投稿: 風太 Re:セノーテさんへ | 2010年11月25日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561088/49484493

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、やりました!:

« 網戸でセミを羽化させる | トップページ | 玉置さんになりたい »