« 水族館の水槽の大掃除を手伝ってきた | トップページ | 「デイリーポータルZ」からプレゼントが届いた »

2010年7月16日 (金)

やりました!

やりましたよ!

何をやったかというと・・・

デイリーポータルZ」という僕にとって、おもしろ記事のバイブル的サイト(師匠である玉置さんもここでライターをしている)の、「デイリー道場」というおもしろ記事投稿コーナーがあるのだが、そこに前回書いた記事『水族館の水槽の大掃除を手伝ってきた』を投稿したのだ。

それがまさかのまさかの入選!!!!!ヒーハーッ!!!!!!!

実は最初から、投稿する気まんまんで、気合をいれて書いたのだ。でもまさか初投稿で入選できるとは思わなかったよ。もう、嬉しくて嬉しくて。あ今日は焼き肉行っちゃおう!

この「デイリー道場」、一回の入選で100万ポイントもらえるのだが、それを貯めて、それぞれポイントに応じて賞品と交換できるのだ。僕は500万ポイントと交換できる「トロフィー」が欲しいのです。今100万ポイントだから、あと4回入選しなきゃならないのか。500万ポイント目指してがんばるぞー!おもしろい記事書くぞー!

よろしければみなさん、「デイリー道場」で、僕の記事の入選の様子も観てやってください。

Imgp0279_1_2

イエスッ!!!!!!!!

という訳で、これからもよろしくお願いします。

デイリーポータルZの恵みに感謝。

よろしくどーぞ。

|

« 水族館の水槽の大掃除を手伝ってきた | トップページ | 「デイリーポータルZ」からプレゼントが届いた »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

キス釣りブログにUPしました。良かったら見てください。8月4日は夏風邪のため、行けそうにありません。
by セノーテ

投稿: セノーテ | 2010年8月 3日 (火) 16時06分

セノーテさん、こんにちは。
返信が遅くなって、すみません。ブログ拝見しました。大きいキスですね、おめでとうございます。僕もいつも25cm以上の尺ギスを目標にしています。お互い尺ギス目指してがんばりましょう。

投稿: 風太 Re:セノーテさんへ | 2010年8月 8日 (日) 09時59分

風太さんへ
お久しぶりです。お元気にされてますか?
釣り以外でも結構ですので、何か記事UPしてくださいね。楽しみにしております。
私は飯能の方に川釣りに行ったりしております。
ゴーヤ日記UPしました。見てください。
http://www.izumifudousan.jp
by セノーテ

投稿: セノーテ | 2011年5月17日 (火) 12時24分

こんばんは、返信が遅くなってすみません。
はい。釣りにも行けていませんし、ブログもなかなか更新できずにいますが、そろそろ何かしら書こうと思っていますのでお待ちください。
セノーテさん、いつも見てくださってありがとうございます。

投稿: 風太 Re:セノーテさんへ | 2011年5月19日 (木) 22時23分

風太さんへ
お久しぶりです。お元気にされてますか?
こちらも何とかやってます。
明日、今期初めてのワカサギ釣りに行ってきます。
たまには、ブログUPください。
                by セノーテ

投稿: セノーテ | 2011年11月12日 (土) 13時43分

お久しぶりです。
いやあ、最近は忙しくてなかなかブログ更新できません。
書きたい事はいろいろあるんですけどね。
そのうち更新します。
セノーテさん、いつも見ていてくださってありがとうございます。

投稿: 風太 Re:セノーテさんへ | 2011年11月18日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561088/48891487

この記事へのトラックバック一覧です: やりました!:

« 水族館の水槽の大掃除を手伝ってきた | トップページ | 「デイリーポータルZ」からプレゼントが届いた »