« 江ノ島「島きち丸」でキス乗合船 | トップページ | 三浦半島金田湾「浜千鳥」で第三回ボート釣り »

2010年6月26日 (土)

「@niftyつり」からプレゼントが届いた

こんにちは。

今日ポストを見たら、「@niftyつり」から何か届いていてビックリ!!

前に応募した、『@niftyつりオリジナルメジャーステッカー』が当たったのだ!

まあ先着300名応募者全員にプレゼントだから、当たったとかそうゆうのじゃないけどね。

Dsc03618

欲しかったんだよねこれ。ヒーハー !!!!!

そして、もうひとつニュース!

師匠である玉置さんがついに念願のマゴチを釣り上げたそうです!(「@niftyつり」で、玉置さんの書いた記事『【ゆるゆる釣り部】仕立て船でマゴチリベンジに成功!』参照)

おめでとうございます!ヒーハー !!!!!!!!

玉置さんの「マゴチとの戦いの歴史」をみていたので、僕も自分の事のように嬉しいです。

僕のヒーハー・・・いやヒーロー玉置 豊さん。

では、また次回。

よろしくどーぞ。

|

« 江ノ島「島きち丸」でキス乗合船 | トップページ | 三浦半島金田湾「浜千鳥」で第三回ボート釣り »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561088/48724194

この記事へのトラックバック一覧です: 「@niftyつり」からプレゼントが届いた:

« 江ノ島「島きち丸」でキス乗合船 | トップページ | 三浦半島金田湾「浜千鳥」で第三回ボート釣り »